福岡メンズアロマレポート「ナナーラ」

私はよく仕事柄で出張でビジネスホテルに泊まります。
結構歳を取ってきたのも感じてたし、
最近はなかなか疲れが取れないんですよね。
やっぱり若い頃みたいにはいきませんね(笑)

そんなこともあり、2か月ほど前にビジネスホテルに泊まった際、
初めてビジネスホテルに提携しているマッサージを
利用してみることにしました。

部屋に来てくれたのは男性の方で、
それはもう力強い感じでゴリゴリされました。
凝ってますね~!とかニコニコしながら(笑)
もう利用しないと心に誓い…
他になにか良いマッサージはないもんかと探している時に
メンズアロマを見つけました。

ビジネスホテルに来てくれるお店も今は沢山あるんですね!
出張してくれる中でも良さそうなお店を探して
福岡メンズアロマ・ナナーラというお店で呼んでみました。

そしたらすごい綺麗な女性が来てくれました。博多美人ってやつですね!
マッサージも丁度いい加減で癒やされましたね。
そしてやっぱり女性のやわらかい手でマッサージされるのは最高。

それ以来ビジネスホテルに泊まる時は
メンズアロマのマッサージを利用するようになりました!
福岡への出張の時はナナーラを見つけた情報サイト「アロマ24福岡」でお店を探していますよ!
見てみて下さいね!